2013年開校、札幌市豊平区にある絵画教室。1回3時間のレッスン、4回分9000円(2時間コースは4回分7000円)のチケット制です。デッサン、油彩、水彩など、初心者の方から経験者の方まで、それぞれの生徒さまに応じて、適切なアドバイスをいたします。受験対策にも対応。随時見学可能です。お気軽にお問い合わせください。
天神山アートスクール ブログ
お礼とお知らせ
2017年 12月 26日 (火) | 編集
忘年会

先日は天神山アートスクールでの『クリスマス&忘年会』にご参加いただきまして、
ありがとうございました。
岩見沢や恵庭をはじめ、遠方からもお越しいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

通っていただいている曜日が違っていたりして、
普段お会いできていなかった方々同士の交流もあり、
楽しい時間になっていたとしたら幸いです。

絵を描き、物を作ることをとおして得られる豊かさに、
大きな意味と可能性を感じてくださっている皆さまとともに、
今年も一年、制作を続けて来られたことに感謝いたします。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年内は12月26日(火曜日)が最後の開校日です。
年明けは1月4日(木曜日)から通常の日時で開校します。
1月13日(土曜日)の10時クラスは臨時休講とさせていただきます。
(同日の14時クラスは通常通り開講します)

年明けより来校いただいた際に、
3月末に予定しております『天神山アートスクール展』の出品要項をお配りいたします。
皆さまの力作を会場にて拝見できるのを楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いいたします。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 天神山アートスクール ブログ all rights reserved.
designed by polepole...